HOMEに戻る

  

< Welcome Message >


 芸術との出会い  

『ぬり絵』 や 『お絵かき』 が大好きな子供でした。

学校のクラブ活動で 『油絵』 と出会い、以来、絵画が趣味になりました。

そして芸大へ。
映像を専攻し 『カメラの原理』 や 『色彩の基礎』 を学び、いつしか 『8ミリフィルムカメラと35ミリスチルカメラ』 が宝物となっていました。
 

車との出会い 大学時代、初めて持った車は撮影機材が積める4ナンバー商用バン。
当時熱中していたバイクとは違う、『大人の世界』 を発見した思いでした。

社会人となってからは専らスポーティカー路線。
シビック/セリカ/シルビア/MR2と乗り継ぎ、現在の愛車はフェアレディZ。

歳をとり、ハンドルを置くその日まで 「2ドア以外の車には乗らない!」 と決めています。
 

グランツーリスモとの出会い 記念すべき1作目が発売されてから1年後の1998年。 友人宅で初めて触れたグランツーリスモの世界・・・。
それまでテレビゲームに全く興味がなく PlayStation さえ良く知らなかった私は、そのリアルさと楽しさに衝撃と興奮を覚え早速PS&GTを購入。

以降、新作発売当日に購入し、『寝る間を惜しんで』プレイし続けるGTフリークの世界へと突入です。
 

趣味の融合 趣味は 『写真&絵画』 と 『車』 と 『グランツーリスモ』
そんな私の為に作られたかの様なグランツーリスモ4!(笑)


最初のうちはフォトモード写真をメモリーカードにセーブし、テレビ画面でスライドショーを見ているだけでも充分満足・・・。
そんなある日ふとしたきっかけで 『インターネット上の写真掲示板』 の存在を知り、今日まで約10ヶ月間、某掲示板には大変お世話になりました。
 
そして、オープニング そんな掲示板もいつしか管理者不在の状態が長期化。
時として荒らしにも見舞われる、極めて危うい『綱渡り』となってきました・・・。

将来的な『掲示板の継続』を危惧し、「それならばいっそ自分で!」と一念発起。
大変僭越ながらも今回、自サイトのオープンと相成りました。

サイト製作にあたってのコンセプトは 『圧倒的なコンテンツ量!』
全てを見るのに数日かかり、かつ次々と情報が更新されていく・・・。
まるで 『銃弾爆撃』 の様な、コンテンツの雨あられ状態を目指しています。


いつ来ても飽きない。
そんな魅力的なサイトとなれる様に努力して参りますので皆さん末永くご愛顧下さいます様、宜しくお願いいたします。

目標は、GT5が発売される時まで『廃れる事なく』本サイトを継続する事です・・・笑。
そう! 『継続は力なり』なのであります。

 
  2005年11月 グランツ写真小僧  .

HOMEに戻る

 

inserted by FC2 system